カテゴリー: 絵日記

タグ:新年(1)  誕生日(1)  

新年 + 誕生日

新年あけましておめでとうございます。

2016年は非常に多くの方々に助けられ、チップディップも飛躍の年となりました。
そんな2016年をさらに追い越す勢いで2017年もまい進してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

僕も個人的に年賀状を作ったので、とりあえずここで公開しておきます。

謹賀新年

新年一発目なので、今日はフルカラーで頑張りたいと思います。

ちなみにチップディップは今年もウェブ解析士協会認定講座・試験を開催してまいります。
今年から「初級ウェブ解析士」が廃止になり、代わりに「ウェブ解析士」という資格が加わりました。

内容は「初級ウェブ解析士」とほぼ変わりませんが、「初級」という文言が消えたことにより、より業務に役立てやすくなったのでは無いでしょうか。

さて、まだまだ「2017年」と書くのが慣れない1月5日ですが、本日はチップディップにとって少し意味のある日です。

実は、代表 神谷の誕生日なのです!

ということで「誕生日プレゼントくじ引き」を作りました!

誕生日プレゼントくじ引き

 

ちなみに、くじの中身はこんな感じです。

 

誕生日プレゼントくじ引き

 

スタッフでプレゼントの案を出して、うまいことアタリとハズレを織り交ぜてます。

 

そして神谷が引き当てたのは・・・

 

DSC_0198_01

 

ジーパン!

 

でも、なぜジーパン?
実は神谷、年末の大掃除の際にジーパンを破きました。お察しの通り、お股の部分です。

 

ジーパンのココが破けました

 

破れた瞬間になんとも言えない表情をしていたのが忘れられないので、今回プレゼントくじとして採用されました。

後日スタッフから愛のこもったジーパンをプレゼントしたいと思います。

2017.01.05

Twitterでつぶやく

Facebookでシェアする

実験中→ いいね: ツイート: -

TOP